ついついお金もないのに、本を大量買いしてしまう事が年に数回ある。今回はその大量買いのいわば序章。


お次はこれ。吉田修一はナナコティックに借りた「女たちは2度遊ぶ」でおもろい!と思って、これは、2010年秋に妻夫木くんと深津さんで映画化、しかも監督はフラガールの李監督、しかも舞台は長崎、佐賀、福岡ということで手に取ってみた。
これはまだ「上」しか読んでないんだけど、ほんと面白い!三瀬とか吉塚とかめっちゃ出てくるし、西南学院大学が南西学院大学ってなっとうし、色んな意味で読み応えアリ。早く下買わなきゃー!これは結構、妻夫木くんハマっているかも。
どちらもミステリーだけど、告白は救いようのない絶望感、狂気。悪人は切なくなって行きそうだな、これから。
しっかし、どっちも今をときめく岡田将生が出てるからね。あの子は出だした頃から「第二の柏原崇だ!」と思ってみてました(白線流しでカッシーに大ハマりした私)。今、映画界では彼の需要度高いよねー。あのお年頃の役は全部君がやってるのでは?て位あるよね。でも、いまだハマり役!ていうまでの映画は観た事ないかなあ。
来週はいよいよ東京7泊8日!思い切りエンジョイしてきます。
0 件のコメント:
コメントを投稿